Alkimi Exchange[$ADS]と世界的デジタル広告業界団体 iab。Alkimi Exchangeが取得したB Corp認証
1) iabはデジタル広告業界全体にベストプラクティスを共有する
2) Alkimi Exchangeが提供するソリューションはiab理念とマッチ
3) B Corp認証も取得し透明性と低環境負荷も示す
★ひと言★
2025年の世界の総広告費予想は7,918億ドル。内デジタル広告の割合は60%に達すると予想

読者のみなさま、いつも当ニュースレターをお読み頂きありがとうございます。
今回はAlkimi Exchange[$ADS]に関する4回目の記事を投稿します。過去の記事は以下リンクより参照ください。
SNS上やwebサイト上の広告などのデジタル広告に関する業界団体「iab」という組織がイギリス/ロンドンに存在します。そのiabには世界中のさまざまな大企業が加入しています。その一員としてAlkimi Exchangeもすでに加入しています。
そんなiabの理念をみてみると、まさにAlkimi Exchangeが実現しようとしているデジタル広告業界の姿とマッチする事柄が多くあります。
また先日、Alkimi Exchangeは「B Corp認証」という世界的な優良企業も取得する認証を取得しました。B Corp認証はたとえば、「ダノンヨーグルト」のDanone社も取得しています。
今回はiabやB corp認証などの概要、そしてそれらを活用したこれからのAlkimi Exchangeの利用シーン拡大予想をしてみます。
iabに加入してデジタル広告を発行している大企業たちがAlkimi Exchangeを利用し始めるとどうなるでしょうか。
[過去記事リンク]
1. デジタル広告業界団体「iab」とは
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